塚ちゃん31歳おめでとう

 

 

今年はA.B.C-Z5周年イヤーです。今日は塚ちゃん31歳のお誕生日です。わたしが塚ちゃんの誕生日をお祝いするのも今年で5回目となりました。

 

塚ちゃんと出会ってから今日までのこの5年間は毎日生きてるだけでも楽しいと思えてしょうがなかったけど、それと同時に辛い想いや悲しい想いもしてきました。(主に怪我だったり個人的なオタクとのトラブルだったり笑)でも、その辛い想いこそも今となってはまた一つの思い出として振り返ることができるようになった気がしてます。

 

塚ちゃんに出会う前に好きになったジャニーズタレント達はそこそこ…と言うかごく一般的に名の知れた人達だったし、ただかっこいいからという理由で見ていた気がするけど塚ちゃんは全くの別モノで。

 

誰かを見て元気を貰ったり、誰かを見て応援したいという気持ちにさせてくれたのは紛れもなく塚ちゃんが初めてでした。

 

塚ちゃんはわたしにとって初めてしっかり胸を張って担当だと呼べるジャニーズだとついこの間確信しました。

この5年の中で塚ちゃんが頭から離れたことは多分一度もなかったはずだけど、その変わりに見ないように、聞かないようにしていた時期もありました。でもそれは塚ちゃんのせいでは決して無くてただわたし自信が弱くてどうしようもない人間だったんだなぁ…と。

 

去年は仲田拡輝を好きになってそこにばかり意識を取られていたし、担降りまで考えたけど踏みとどまって良かったって今年のツアーを振り返りつつ何回も思いました。

これは綺麗事かもしれないけど、この5年間塚田担になってからその後好きになってきたジャニーズタレント達を経て分かったことは塚ちゃんの存在がわたしの中で大き過ぎた事でした。塚田担でいる自分が好きだし、塚ちゃんに出会えたこと自体がハッピーで手に負えない状態です(笑)

 

 

こうして偉そうに自己満足として書いてるこのブログを来年読み返そうとした時に自分の気持ちがまた変わっていないことを今はまだ望んでいます。永遠に…という言い方はあまり好ましくないけど、オタク辞める時も塚田担でいたいから程々に過ごしたいものですね。(今年は5周年を理由にデレデレし過ぎたので自分で自分が気持ち悪いのは承知してます)

 

 

 

f:id:starbox523ak:20171210224549j:image

 

きみは僕にとっては雨上がりの太陽だから

 

塚ちゃんお誕生日おめでとうございました!大好きです。いつも笑顔にしてくれて、幸せを沢山分けてくれてありがとうございます。塚ちゃんに出会えていなければわたしは今日までオタクしてませんでした。楽しい日々をありがとう。これからも無理せず程々に前を向いて走っていてください。出来るだけ付いていけるようにわたしはわたしで頑張ります。でも、辛くなったらまた塚ちゃんに頼ります(笑)

 

2017.12.10 Sun